JAMIS CODA SPORT(ジェイミス コーダスポーツ) クロスバイク購入しました

「タイトルに商品名入れるのって、モロSEO向けだよね」って話しは置いといて、昨年末に自転車を買いました。

JAMISってメーカーの Coda Sport です。
P1010730xxx
クロスバイクと言われる、ロードとマウンテンバイクの中間のような自転車ですね。
(付け焼き刃的な知識ですね・・・)

運動不足解消と近場を回るのに便利かと思っての購入でしたが、これが結構面白い。
いわゆるママチャリよりも軽快にスピードが出ます。
自動車で言うところの、一般的なセダンとロードスターのような違いでしょうか。
(ロードスター、乗った事無いけど・・・(笑))

乗るのが楽しいので、往復50Kmぐらいは余裕ですね。
(坂道で息切らしているのは秘密(笑))

一昔前までは、「自転車」って特殊な趣味だったかもしれませんが、
最近はロードやクロスバイクに乗っている人が多くなった印象です。
スポーツ自転車専門店が増えているのが、その証拠かと思います。
(唐突に何を?)

これは、来ると思います。
(何が?)

サイクリスト向けの事業は、これから伸びるんじゃないでしょうか?。
(また、適当なことを・・・)

今回は、副音声付きのブログでした。