ホームページオープン Yahoo!TDP対策

Yahoo!TDPへの問い合せが多く、新規にサポートを始めることにしました。
こちら→ Yahoo!トップページダウンペナルティ対策

アグリロットにてTDP解除まで対応するプランと、TDP解除に向けたアドバイスをメールで行うプランを用意しました。

成功報酬型プラン

アグリロットにて対応するプランは、TDP解除ができなかった場合は返金保証付きです。では、解除できない場合はあるのか?。正直なところ、期限内(100日)に解除できない場合もあり得ます。それは、TDPの状態に依存するからです。
TDPの状態とは、修正を行う事で次回Yahooクロール時に解除されるパターンと、次回インデックス更新まで解除されない場合があります。このインデックス更新を待たないといけないパターンは難物です。インデックス更新周期は3ヶ月に1回程度であり、1回失敗すると期限内(100日)では解除確認ができなくなるのです。

まぁ、最初から正直に問題点をあげるのは商売人として甘いのかもしれませんが、自分が利用する立場なら知っておきたい情報ですからね。

アドバイス型プラン

自分でサイトを修正している方でTDPに悩んでいる人は、意外と多いみたいです。
ホームページ制作会社に作成してもらったサイトがTDP、趣味やアフィリエイトサイトがTDPなど、様々です。
TDP対策は明確なルールがあるわけではないので、経験が一番です。自分で修正することでその経験を蓄積できるのは大きいと思います。また、SEO対策とは密接な関係があるので、単純にTDP解除するのではなく、キーワードをギリギリまで残したいなど、自分で修正したい場合が多くあります。
とは言っても、ヒントも無くいきなりはかなり難しいので「アドバイス型プラン」が登場します。

詳細はHPで確認下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。