マイナーチェンジしました

ホームページのデザインを見直しました。
http://www.agrilot.jp/

今回は、自動車でいうところの「マイナーチェンジ」といことで、基本デザインは踏襲しながら、細かい箇所を改善してあります。
細かい箇所の作り込みと、デザインバランスの調整、不要ページの削除と文章構成の見直しを行い、丸々2日間かかりました。

もし、ホームページをリニューアルする程ではないが、「デザイン品質を向上させたい」「UIを改善したい」「画像構成を見直したい」など、ございましたらお気軽にご連絡ください。
ちょっとした修正で、大きく印象が変ったりしますので、検討してみてください。

-追伸-
「ホームページをパクっている業者さんへ」
デザイン、文章を参考にするのは良いですが、そのまま使わないでね。
結構、ネットの世界は広いようで狭いよ!