リニューアル予告

当サイトのリニューアル作業中です。

お客様作業の合間での制作なので、制作の進みが遅いのですが、9月末から10月末ぐらいにはリリースします。

 

今回、レスポンシブデザインによるスマトーフォン対応を取込み、全面WordPressで作成するか悩んだんですが、現状のHTML+WordPressというハイブリッド制作方法で行くことにしました。 何でそんな面倒臭いことするかというと、保守し易いからです。

当サイトはこれまでもマイナーチェンジをかなりの回数行っています。

 

  現状の問題点を探す

     ↓

  構成やテキスト・画像をあれこれ調整

     ↓

  反響を確認

     ↓

  現状の問題点を探す(最初に戻る)

 

という感じで、定期的な修正を行うのですが、リニューアル後も同じような修正を実施することが予想でき、そういう細かい調整はWordPressだと面倒になるからです(自分だけかも?)。

 

ということで、宣言したからには頑張って間に合わせます!。